- お知らせ -INFORMATION

2015.03.31 共同セミナー開催のご案内

■ 4月15日(水)開催
【アクセラテクノロジ、ブルーポート】共催セミナー
  配属したてでもベテランのように対応できる!
  〜コールセンター、保守業務向けノウハウ活用ソリューションご紹介〜
http://www.accelatech.com/seminar/2015/seminar_q20150415.html?whoid=0031000000jx7mg

コールセンターや保守業務では、経験者と新人の対応レベルに差が出やすく、
その差がお問合せ対応や作業の生産性、そしてお客様満足度にも影響を及ぼします。
エージェントや保守要員の対応レベル向上を目指し、ノウハウのコンテンツ化と共有・活用に
取組む企業が増える中、次のような課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

・ ノウハウをわかりやすい形にすることが難しい
・ コンテンツをノウハウ化しても活用が進まない
・ 必要な時に必要なノウハウをすばやく探し出せない

今回のセミナーではこれらの課題を解決する、スキルのばらつきをなくし
「誰もがベテランのように」 対応できるノウハウ活用ソリューションをご紹介します。

      ▼プログラム内容の詳細、お申込みはこちら▼
http://www.accelatech.com/seminar/2015/seminar_q20150415.html?whoid=0031000000jx7mg

【セミナー開催要項】
  日 時:2015年4月15日(水)15:00〜17:00(受付:14:30〜)
  会 場:アクセラテクノロジ セミナールーム
      東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
      http://www.accelatech.com/map/
  主 催:アクセラテクノロジ株式会社/株式会社ブルーポート
  定 員:30名 [事前登録制]
  参加費:無料

——————————————————————
【プログラム】
第一部: 「伝えたいことが伝わる!」 コンテンツ作成ツール iTutor 5
                  株式会社ブルーポート

第二部: 「ナレッジ活用」で
     エージェント・保守要員の知識を底上げし、問題解決力強化
                   アクセラテクノロジ株式会社
——————————————————————

– お問い合わせ –
CONTACT

各種ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
03-6667-0505

お問い合わせ